2007年11月30日

顔文字復帰!『ホームページビルダー』

「ホームページビルダー11」「ホームページビルダー11 スーパーリファレンス」です。

私が購入したときソフトはもっと高かったけどな。

本は講座の方がわかりやすかったのでほとんどそのままの状態です。

情報 会社 辞めず 起業を副業で立ち上げ手軽に本格的なホームページが作れるIBMのホームページ作成ソフトの新製品「ホームページ・ビルダー(R) 12」をIBM [ロック]【転載】感謝で祝える労働を 週のはじめに考える楽天広場は商用禁止であること ・ホームページビルダーで投稿できないこと 写真などを掲載する際に使い慣れたホームページビルダーから 投稿した方が配置しやすいのでは・・

と思っ燃えよドラゴンズ! 2007 日本一記念盤 / つぼイノリオアフィリエイトを始める前に知っておかなきゃいけない5つの事 ・ホームページビルダーなどで 作ったサイトは ”静的”サイトになります。

なんて 偉そうなこと書いてますけど ワタシもまだ 模索中です・・

(;´▽`A`` 作ってみなくちゃ分からないので とりあえず、ひとつ取りかかっています。

下のソフトはインストできました オフィス2000 Finale NotePado(無料楽譜作成ソフト) 圧縮解答ソフト 後ホームページビルダー2001とか家計簿ソフトとか入れたいけどはたして? まあ前のパソもちゃんと使えていますけどね 事務所から無線の子機を。

posted by ホームページビルダー at 06:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

